終わった後に

カフェに寄って、勉強をする。

なんてお洒落なんだ(´-`)
ええ、僕はしていません。

家に帰る前に、寄ったところは…「フードコート」。


いい感じに過疎だから、落ち着くんだなぁ、これが。
寝ちゃうくらいに。
※もし、貴重品が盗まれても責任負えませんのでおすすめはしません。


そこでhttps://www.instagram.com/p/BK3D4BsjFbR/
今日のお供。と、一つの課題を終え、帰宅したんだけど、気が抜けてしまって今に至る。
いやぁ、やる気が来いってやつだ。


あっ、そうそう。
僕、もう一つとある目的のためにブログを作りました。
多分拙い文章で構成されると思うけれど、良かったら見てやってください。


おそらく、見ていらっしゃる方は「こいつの性別なんだ?」となると思いますが、迂闊にぽろっと言うまで待って下さい(笑)
きっと、あなたの予想は当たっています。