ぼのぼのカフェと手紙


ほぼ一月放置してたと言っても、おかしくないくらい放置していました。
お久しぶりです。

そうそう、名前を変えました(笑)
きなこちょこです。
僕の好きなもの2つです。
あと、コンビニでその名前のお菓子がありましたね~。実においしかった。


そうそう、ぼのぼのカフェへ行ってきました。


f:id:roos-16:20161027173849j:plain


友人にくっついていきました。
僕はぼのぼのしか知らなくて(笑)



f:id:roos-16:20161027173933j:plain


あらいぐまくんのパンケーキと波乗りサイダー(うろ覚え)です。

シマリスくんが可愛くて、可愛くて!
口癖があるようで、それが「いぢめる?」だそうで。
いや~可愛い。


基本的にずっとぶらぶらしていたんですが、本屋さんへ行ったときに



f:id:roos-16:20161027174143j:plain


こんな「小説」を見つけました。
面白いな!と思って、衝動買い(笑)

作家名がないんですよね。
もしかしたら、無名さん?とか思ったり(違ったらすみません)。

不思議な小説でした。
というか、「そうか。そういうこともあるんだろうな。」みたいな?(笑)

他にもたくさんの「何か」からお手紙が、本屋さんに届いてるようなので、受け取ってみて下さい(笑)



だんだん秋も深くなり、肌寒くなってきましたね。
僕はなんとか(笑)、体調は崩していないのですが、みなさんもお気をつけてくださいね。


ぶらぶらカフェ巡りしたいな~。